I.A.様

最初から最後までていねいに指導頂きありがとうございました。半年という長い期間でしたが、とてもわかりやすい指導でした!!40代での教習所通いは大変でしたが、とても楽しかったです!!まずは1年無事故で頑張ります!!先生頑張って下さい!!