スタンダードプラン 利用者の声

口頭でのアドバイスだけでなく、テキストなどになどに細かく示してくださったので試験前の確認で安心して振り返りができました。アドバイスが明確で次に気を付けることが把握しやすかったです。

ずっと不安でしたが明確で分かりやすいアドバイスを頂けてありがたかったです。ありがとうございました。

なかなか運転が上手く出来なかったですが、先生が丁寧に教えてくださったおかげで最後までやりきることができました。これからも運転頑張ります。

いつも親切に接して下さって乗車がとても楽しみでした。上手く出来なかった時も優しい言葉遣いで教えて頂き、褒めてのばして下さる感じが自分にとても合っていました。

すごく親切に指導して頂いき、会話を沢山してくれたので通うのがとても楽しかったです。沢山褒めて頂けて嬉しかったです。

時間があまり無いなか、自分のために予定表の作成、ご指導いただき、ありがとうございました。卒業後も安全運転していきますのでよろしくお願いします。短い間でしたが先生に教えていただいてとても楽しか

先生との教習は毎回楽しかったし、指導も分かりやすく、運転するのがどんどん好きになりました。テスト前には分からないところを聞いてくれたり、メッセージカードをくれてうれしかったです。今までありが

担当の先生へ すごく丁寧に指導して下さって、楽しくリラックスして運転をすることができました!検定でも先生のおかげで上手にできたのでとても感謝しています!!ありがとうございました。

先生、長いようで短かったですね。また機会があれば、たくさんお話しましょう。これからもご活躍期待しています。3か月弱お世話になりました。