スタンダードプラン | ページ 18 利用者の声

最初は卒業できるか心配だったけど何とか卒業できました。何だかんだで最後は先生が担当で良かったと思いました。いつも分かりやすく教えてくれてありがとうございました。

先生に実技の指導をお願いして良かったです。アドバイスもとても親切で優しくて。ゴールド免許になるのが楽しみです。色々とご迷惑をお掛けしましたが、担当してくださってありがとうございました。

明るい雰囲気で学科も技能も丁寧に教えて頂きました。今後、東山自動車学校で学んだことを忘れず安全運転を心掛けたいと思います。約3ヶ月間ありがとうございました。

普段とても人見知りする私だけど、先生には人見知りせず楽しく通うことが出来ました。本当にありがとうございました。

先生が優しくとても話しやすかったので、最後まで楽しく学ぶことができました。ありがとうございます。 バスの運転手の方も、早い時間も遅い時間もありがとうございました。

自分のどこが苦手なのか最初分からなかったが、担当してくださった指導員のおかげで苦手なことに気づけました。

すごく丁寧に色々なことを教えて下さりありがとうございました。 説明も分かりやすく、何より運転中に気軽に話しかけてくれたりと運転するのが楽しかったです。 これからも頑張ってください。

良いところはしっかりほめてくれて、悪いときはちゃんと優しく指導をいただいて、楽しく学ぶことができました。 短い間でしたが、ありがとうございました。

入学から卒業まで本当にお世話になりました。担当指導員の下で教習を受けさせていただいて、非常に学ぶことが多くあったと同時に感謝を申し上げたいと思います。 今までありがとうございました。