利用者の声 voice
- スタンダードプラン
- 10 代
- SK様
先生、長いようで短かったですね。また機会があれば、たくさんお話しましょう。これからもご活躍期待しています。3か月弱お世話になりました。
- スタンダードプラン
- 20 代
- SR様
落ち着いた話し方と分かりやすい指導のおかげで、変に緊張せず運転することができました。また、期間が押している私のために計画を考えて下さったおかげで、こうして無事に終了することができました。先生
- スタンダードプラン
- 10 代
- CT様
最後の方に教習期限がギリギリだったけど先生のスケジュール管理のおかげで教習を終わらせることが出来て助かりました。
- スタンダードプラン
- 20 代
- KT様
とてもわかりやすく教えていただいてありがとうございました。大変お世話になりました!
- スタンダードプラン
- 20 代
- NS様
長い期間色々迷惑かけてすみません。自分のために色々と教えて頂きありがとうございました。時間があればまた来ます。今後ともお仕事の方頑張ってください!!ありがとうございました。
- スタンダードプラン
- 10 代
- KA様
事故をしないための運転について様々なことを教えていただけてとても勉強になりました。
- スタンダードプラン
- 10 代
- HS様
とても話しやすく、説明も分かりやすくて、とても楽しい教習でした!免許取得後もしっかりと安全運転していきたいと思います!ありがとうございました!
- スタンダードプラン
- 20 代
- HY様
たくさんほめて頂いて自信が持てるようになりました。まだまだ先生に教わりたい気持ちはありますが一人で運転頑張ります!!車間気を付けます…ありがとうございました!
- スタンダードプラン
- 10 代
- SS様
先生に担当してもらえて幸せ者です。素敵な思い出になりました。東山自動車学校の雰囲気もとても好きです。やさしい方ばかりで毎日たのしかったです。