約半年間お世話になりました。進みが遅くて何度かお電話をいただきながらでしたが、やっと卒業できそうです!!メッセージも丁寧に書いて下さってありがとうございました。励みになりました。他の先生と乗車する機会も多くありましたが皆さん先生のことを褒めていらっしゃいました。素晴らしい先生に担当していただけて幸せでした。安全運転を心がけて頑張ります!
-
- キャンペーン
- 2024.07.16
- お友達紹介制度について
-
- ブログ
- 2023.12.01
- #27「自動車学校の技能教習とは?各段階の流れや注意点を解説」
-
- ブログ
- 2024.02.15
- #11「自動車学校に通う時の服装はどこまで許される?【ネイル・スカート・カラコン】」
-
- 重要なお知らせ
- 2026.06.08
- 夏の短期集中スピードプランについて
-
- ブログ
- 2023.08.15
- #20「自主経路設定とは?うまくいくコツは?」
-
- ブログ
- 2023.07.01
- #17「自動車学校に通うにはどんな手段がある?やっぱり無料送迎バスが便利?」
-
- ブログ
- 2023.07.15
- #18「学科試験で出題される問題は?勉強方法はどうすべき?」
-
- ブログ
- 2026.01.11
- #71 家族で向き合う「高齢ドライバーの免許更新」と運転卒業の話し方
-
- ブログ
- 2023.02.15
- #8「自動車学校の学科教習のベストな受け方は?よくある失敗と合わせてご紹介!」