F.K.様

先生が担当してくれたから楽しく車校に通えたし、仕事でいやなことがあっても優しく相談にのってくれる先生が大好きです!家族にも友達にも先生のことを話すぐらい、授業の時間がめちゃくちゃたのしかったです。本当に先生が担当でよかったし、一生大好きです!!!