M.S.様

右と左を間違えた時に、お茶わんを持つ方が左だよと言われて、すごく分かりやすくて、たのしかったです。期限ギリギリまで粘ってしまってもうしわけないです。運転中の雑談は、とても楽しかったです。ありがとうございました。