I.T.様

まずは短い期間でしたがありがとうございました。先生の教え方はとてもわかりやすく、すぐ身に付いたと思います。教習中も何気ない会話で緊張もすぐとけました!!色々ありましたが僕は先生で良かったととても感謝しています!