S.F.様

入校する前は、周囲の人たちの影響もあり、教習所は怖い所だと思っていました。しかし、そんな事はなく毎時間楽しく頑張ることが出来ました。担当指導員はもちろん、学科で担当してくださった指導員の方々、受付、スクールバス係すべての方々のお陰です。ありがとうございました!