H.M.様

担当の先生へ 入校から卒業するまでの間、ご指導いただきありがとうございました!最初はどんな指導員の方が担当になるのか少し不安でしたが、毎回の教習でとても優しく丁寧に教えてくださったので、先生が担当で良かったです!教わったことを忘れず、これから運転したいと思います!お世話になりました!